【五反田:ホテルヘルス】「五反田全裸白書MaxErection~女が全裸で迫るとき~」白金ジェシカ

体験したのは昨日だが、これを書いている今、俺の頭の中でランバダが流れている♪(これ前回も使った流れ)

そしてプレイ中もこの音楽が頭の中でずっと流れていた。

あ~チョイナチョイナっと♪

ラテン娘とのお相手は初めてではないが、やはり興奮した時の自我崩壊的なエロスは他の血を圧倒する。

しかも今回のお相手のジェシカちゃんは、イタリア・スペイン・アルゼンチン・日本の血が入ったラテン多めのクォーター娘

昔、力道山が刺殺された場所が赤坂のキャバレー「ニューラテンクォーター」だったなぁ(しみじみ)…閑話休題。

外人好きの俺としては、絶対に押さえておきたい…もとい、押さえておかなければなるまい。

もう彼女をピンポイントで指名するべく、降り立った五反田駅東口。

しかもこちらのお店ったら、女性が全裸で入室してくるっていうじゃないの。

本当に一糸まとわぬという意味での全裸でホテルまで来たら露出で捕まっちゃうから誤解しないでね。

コートなりのアウターの下が全裸って意味。

で、最近リニューアルの多い五反田のラブホテルではありますが、お店の受付からほど近い場所に位置する
「ボニータ」へチェックイン(ボニータとか嘘みたいな流れでしょ)。
※ボニータ=スペイン語で「美しい」とか「可愛い」の意。

ホテル「ボニータ」 サービスタイム 4900円/1部:6時~17時, 2部:13時~19時
 
部屋によって値段が違うので、気をつけて。

リニューアルされて部屋がすごく綺麗になってる。

こちらのホテルはちょっと高いかも知れないが、お店に安いホテル、お得なホテルを聞くと教えてくれると思う。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=
熟練度:こちらのお店では一ヶ月程。以前、地方でちょっとだけ経験があるとの事。

年齢:23歳(実際は21歳との事なので、あえて年齢を上げているようだが、いずれにせよ若い)

身長:158cmとのことだが、スタイルがいいのでもっと大きく見えたが、実際はその通りであろう。

バスト:天然乳。87cmのDとHPに書いてあったが、全体のバランスから考えて妥当な線じゃないか、と。
まぁ、ホントきもーちマイナス程度か。

髪の毛:限りなくブロンドに近いが、オフィシャルHPをみると、もっとアンダーな色なので、そちらのほうが自毛に近いんじゃないかと。

ボディー:いわずもがなの、垂れてないBigAssのラテンボディー!お尻がおっきくてたまらん。
ちょっとぽっちゃりというイメージはあるが、決して太くはない。女性に対しての太い細いは男性目線で個人差があるのでなんともいえないが、俺から言わせると抱き心地に関しては最高のボディー!

肌:若干、茶褐色なのはラテン系の血が濃いからか。肌さわりがスベスベで、特にアングロサクソン系にありがちな針金のようなウブ毛は一切ない。

陰毛:パイパン。チクチクの無い安心設計。

その他詳細
日本語:スペイン、アルゼンチンでの生活もあるようだが、言葉使いも丁寧…っていうか、クォーターだし、普通に日本で育ってるから日本語しゃべれるわっ! 
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
歯並び:すごくいい。
マムコ臭:全く無し(むしろフローラルな香り?) 

—————————————————————————————————–
今回は初回ご新規の60分15000円でがっぷりよつ。

あとで見たら、メルマガ会員だったら、さらに1000円安かったorz
さらに午前中だったら70分16000円だったorz orz

受付で諸々終わってホテルへチェックイン後、10分前後でノッキングドア。
一応、女性が来る前にシャワーを済ませておくから、これくらいの時間で来てくれると助かる。

ま、洗うのはチムポとアナルだけなんだけどさ。

で、ドアを開けると、目隠しにブルーのコートに身を包んだジェシカちゃん登場。

入ってくるなり俺に抱きついて、モーレツなDK

ノーパンでタオルだけ巻いていたわけだが、自然とタオルが落ちるほどの勢いで勃起した。
とにかく俺は顔を拝みたかったので、目隠しを外してもらう。
彫りの深い目元と、何とも言えない色をした目で見つめてくる。

そして、一言

「なんかいきなり目隠し取ると、恥ずかしい…」

俺だって、いい歳こいてるのに、恥ずかしいくらいに勃起してるYO。

勃起しすぎて貧血起こしそうだYO。

で、とにかくすっぽん並みのDK。

もうお口の中の水分が全部吸い取られると言ったらいいのだろうか。

コートを脱がすと、本当にブラジャー然り、パンティーも履いてない

ブラジャーを外す手間がないので、即おっぱいを鷲掴みする勢いで揉む、揉む、揉む。
パイパンなので、縦筋割れ目がクッキリと見て取れる。
DKをしながら、おっぱいを揉みしだくと完全にスイッチが入ってしまったようだ。
彼女の手が、ギンギンに勃起したチムポを握ってくる。
完全に発情させてしまったようで、息使いが相当荒い。
我慢できなくなったのか、その場で腰をおろして彼女自らチムポを咥え始めた。

最近の俺は一発抜いてしまうと、すぐ賢者タイムへ入ってしまうので、この場での射精は耐える。

ベッドで情熱的なプレイをしたいので、そのままDKをしながらベッドへもつれ込む。

【DK】
とにかくかつて味わったことのないようなDK。外人の血が入ってるだけに、キスはうまい。
中学生の頃、完全な童貞のくせに「外国人のキス入門」みたいな本を読んでいたのが役に立った。
日本人でもたまにいる、舌をクルクルと事務的に絡めてくるだけのやつとは違って、チュルっと巻きつけて、吸って、上唇をパクッ、下唇をパクッ。で、チュッ!みたいな(わかんねーよ)

俺「ジェシカちゃん、キス好きなの?」

じぇ「…好き♥」

目を見つめながら「キス、上手だね…顔見てていい?」なんて、シケたB級ハリウッド映画のセリフみたいな事を発しつつ、10分以上はDK。
キス好きな方には、本当にオススメ。

【愛撫】
DKからの流れで、こちらから口撃。唇から首筋、耳元へ緩急をつけながら円を描き、舌を這わせる。
顎を上げ、体をのけぞるようにヨガる彼女。
今度は左右の胸をつかみ、乳首、乳輪付近を舐める。
軽く前歯でつまむように噛むと、一層悶える。

「…やばい…それすごく気持ちいい♥…」

しかも悶え方が日本人のそれと違い、上下の歯を合わせて、「スゥーッ、スゥーッ」と息を吸うように悶える

あえぎ方も「アァーオ、アァーオ」的な。

俺、彼女共にビーストモード突入

出会って以来、ずっと股間のエヴァンゲリオンはガン勃ちなんですけど。

【マムコ】
軽く陰唇がこんにちはしているが、美マンと認定できるだろう。
とにかく濡れやすいのか、テカテカしてる陰唇が非常に卑猥なアクセントを醸し出している。
クリトリスは包皮に隠れているため、直でいじると刺激が強すぎてしまう可能性があるので、包皮の上から舐めてみる。

演技かどうかを見極めるために、チラッとお顔を拝見するも、両手を頭上に伸ばしグネグネになっている。

こりゃ、本気ぜよ。

縦筋に舌を這わせると、完全に洪水状態。
ヌルッとしたマン汁を舌先につけて伸ばしてみる。

「見て、こんなにスケベな汁が出てるよ」

手マンは女の子によって好き嫌いがあるので、状況を見ながら行うわけだが、彼女の場合は、俺の手を取って自ら、指を中に案内してくる。

激しいストロークより、指を中に入れた状態で、Gスポを責める感じが一番いいようだ。

この状態で完全にイってしまう感じだったので、Gスポ責めを継続。
激しく動くので、両腿で顔を挟まれながらの格闘状態。
「イク、イク、イクーッ!」と絶頂に達した彼女。

どうせならイク時はスペイン語でお願いしておけばよかった。

「オラコモエスタ!バルセロナオリンピコ!!」

―攻守交代―

【リップ】
股間を擦り付けながら、上に覆いかぶさり、リップ口撃。

迂闊にも感じすぎてしまう俺の左右の乳首を先ほどのお返しかという程、うまい事責めてくるが、あまりリップに時間を取られるのは好きではないので、早々に下半身へお引越ししてもらう。

【フェラ】
NFはもちろんの事、口に竿を咥え込んだまま、口の中で舌を回すという妙技。
舌使いは天性のものか。
フェラに関しては、激しさよりも、じっくりネットリ系。もちろん、激しめが好きな人には、対応してくれるでしょう。
あの吸い込まれそうな目で見つめられながらじゅぽじゅぽされる感じは言葉では表現できない絶筆に値する。
ゴールデンボールもしっかりと舐めてくれるのが嬉しい。

【69】
前回、まさかのフィニッシュブローとなった69を懲りずに敢行。
目の前に、大きな尻と、ぱっくり割れた濡れマムコが!

市川海老反りになったチムポをしゃぶってもらいながら、蜜たっぷりのマムコを頂きます。
69時のチムポの反り位置って、普通にしゃぶられてる時より気持ちいいのは俺だけか?

おまんちょ汁が、大変おいしゅうございました。

【フィニッシュ】

ラテンの激しいグラインド!

正→騎→後→正という王道のパターンに持ち込む。
ぬちゃぬちゃした音と彼女のあえぎ声が室内に響き渡る。
彼女の全身がしっとりと汗ばむような激しいまぐわい。

スケベな事をしている最中の女性の汗ってのは、なんでこんなに興奮させるんだろうか。

彼女の激しい腰使いに負けじと、こちらも全身全霊でぶつかる。

ハタからみたら、完全に肉食野獣同士。

辛抱たまらずお腹にザー汁をぶちまける。
大量のザー汁をお腹にぶっ放した際、一瞬立ちくらみがした。
それくらい壮絶な戦いだった。そして気持ちよかった。

◆総評◆
もうね、小学生からの洋ピン好きで海外留学までしちゃったくらいの俺は、「外国人(の血含む)」というだけで、テンションだだ上がりなわけですよ。ただ、内容に関しては一切誇張しているつもりはなくて、本当に60分ずっとスケベでいられた。ぶつかり稽古的な激しいプレイ以外を望む方には体力的に正直シンドイかもしれない…と思ったけど、このお店を選んでる人は、そもそも激しいのがお好きなんですよね。
ジェシカちゃんの性格的な部分で言うと、プレイ以外ではずっとニコニコしていて言葉使いもしっかりしているし、
何よりも明るいので、一緒にいて楽しかった。(ヴァンヘイレンを知らないという年齢的なギャップは無視)
彼女へのスイッチの入れ方次第でスペシャルな時間が持てると思う。
出会って即プレイ…これって男性側の持って行き方で女性をいくらでもエロくさせる魔法のようなシステムなのかもしれない。

オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

以前の【余談】の記事にも書きましたが、今回は完全に遊んで損はない当たり判定でした。
総合的に考えて、ボッシュートされる★は無かったのですm(._.)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

コメントを残す